« 他人のノアが気になります | メイン | 冬の必需品エンジンスターター »

NOAでドライブ

少し寒いけど先日紅葉をみに行ってきました。
途中高速道路を30分くらいドライブしました。
平地だとパワーは十分で、ゆったりした気分で走れます。
坂になると、80km/hでは若干踏み込まないといけないですが、100km/h以上になると逆にアクセルを戻す感じです。
こんな感じになるのは、恐らく低速回転域でのトルクが強いせいだと思います。
1.5t以上の車重をこれだけひっぱれるD4エンジンは優秀だと思います。

楽天で注目のミニバン厳選10台で、NOAが取り上げられてます。
「好奇心、ザクザク。一段とスポーティーに、格調と重厚感を増したエクステリア。成熟した3代目モデル」とコメントがついてました。

今年は急に寒くなったせいか、紅葉は大変きれいでした。
皆さんも、少し厚着をしてドライブに出かけてはいかがでしょうか。

ユピテル工業 レーダー探知機
新発売と同時に売れ筋No1のレーダーです。これから買う人はこれで決まりです。
GPS登録データは最新の情報を搭載していますが、さらにクラブに入会すると、毎月アップデートされるデータを携帯電話(※)やパソコンを 使ってダウンロード可能。
オービスやNシステムなどの設置ポイント、速度取締りや 検問などのゾーン警告の登録ポイントを更新できます。